FINNA閉店のお知らせ

このたび「FINNA」は、表参道店舗、ONLINE SHOP共に2021年7月18日をもちまして閉店させていただくこととなりました。

これまでご愛顧いただきましたお客様へ、心より御礼申し上げます。

FINNAは「五感が呼び覚まされるライフスタイルを提案」をコンセプトに、2020年2月にオープンを迎えました。
「実際に目で見る」「指や肌で触る」「香りを楽しむ」「音や言葉を聴く」「美味しさを味わう」これらに勝る感動は無いと考え、洋服の生地の軽やかさや肌触り、アクセサリーのつけ心地や石の輝き、コーヒーの香りや口当たりの良さ、器1つ1つの焼き上がりの色や厚みの違い、花束の立体感や質感や香り、植物の青々しさや手触り。これら全てが訪れるお客様の五感を刺激し、日常のすべてがより色鮮やかになっていくようなライフスタイルをご提案すべく邁進してまいりました。

しかし、コロナ禍の長期化にあたり、予約制や入場制限という形で感染対策を取りつつも、出歩くことや他者との接触が困難になっている現状では我々がコンセプトして考えている実際に見たり・触ったり・感じるという本質の実現や、目指すべき役割は果たせないという判断に至りました。

1年と数ヶ月という短い間ではありましたが、取扱いをさせて頂きましたブランド様、作家様、またイベント開催にご協力頂いた全ての方々、FINNAにご協力いただいた全ての関係者の方々、そして何よりお店に足を運んで下さったお客様、オンラインでお買い求め下さったお客様へ厚く御礼を申し上げます。

残りわずかの間とはなりますが、最後まで変わらずFINNAを御愛顧いただけましたら幸いです。

FINNA 一同