豪雪による一部地域配送遅延のお知らせ

FINNA ONLINE SHOPのご利用誠にありがとうございます。

2021年1月10日現在、北陸エリアを中心に、豪雪の影響で運送会社(佐川急便・ヤマト運輸)の荷受けがストップしております。

運送会社が配送をストップしているエリアにお住まいのお客様につきましてはご発注を頂きましてから、お届けまでお時間を頂戴する可能性がございます。
対象のエリアへのお届けとなった場合、メールにてご連絡をさせて頂きます。
荷受けが再開次第順次発送させて頂きますので何卒お待ち下さいませ。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

FINNA STAFF一同

■佐川急便 配送遅延の情報ページ

< 天候不良による配送の遅延について >

 

■ヤマト運輸 配送遅延の情報ページ

< 大雪や荒天にともなう荷受けの停止やお届け遅延について >