新型コロナウィルスの影響による発送日程のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の発表を受けまして、当面の間店舗を臨時休業させて頂く事となりました。

スタッフの全員を原則在宅勤務とさせて頂き出勤時間の変更、また出勤日数を極力抑える事で感染リスクを軽減する営業方針とさせて頂きます。

これに伴いまして店舗営業が通常化するまでの間、オンラインにてご購入頂きました商品の発送日を毎週火曜日・金曜日に固定させていただきます。

受付時間は下記の通りです。

火曜日発送:金曜日12:01~火曜日12:00までのご購入分

金曜日発送:火曜日12:01~金曜日12:00までのご購入分

お急ぎのお客様に対しまして、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございますので予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

1日も早く事態が収束することを願いつつ、弊社スタッフ一同できる限りの対応を行ってまいりたいと考えております。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

FINNA STAFF 一同