
お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の発表を受けまして、4月8日(水)より表参道店を臨時休業とさせていただきます。
臨時休業期間
2020年4月8日(水)~当面の期間(緊急事態宣言が解除されるまでを予定)
店舗休業中のお問い合わせにつきましては電話が不通となります為、 info@finna.jp までご連絡下さいませ。
また店舗の営業時間や日程につきまして、変更があり次第ホームページやSNSにて随時告知させて頂きます。
なお、ONLINE SHOPではお洋服をはじめ、お家で楽しめる観葉植物や食器をご用意しております。FINNAでは暮らしをもっと豊かに過ごせるよう、少しでも皆様のお手伝いができればと考えております。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
FINNA STAFF 一同