FILL THE BILL / MENS

 

< BRAND >

FILL THE BILL

2012AWにブランドを設立、2015SS展示会にてwoman’sを発表。2017SS展示会よりwoman’sラインを本格スタートした日本のブランド。

ブランドのコンセプトは “ATOMOSPHERE CLOTHING SUPPLIES”
直訳すると”雰囲気、空気感を提供する”という意味。これは、生地や縫製、パターン等を徹底的に研究、追求する事で、最終的に洋服自体に何らかの雰囲気を与える事が出来るという思いから。

今まで集めてきたアーカイブをシーズンによってセレクトし、再度研究しながら現代の解釈で洋服作りをしている。
着る人自身が洋服自体が出す雰囲気を感じれば、都会的にもなり野暮ったくもなる、その人自身が反映され、自由に思うがままに着られる洋服を目指す。