EVENT REPORT ” THE UPCYCLE CENTER” DAY 3

ステンシルアーティスト守矢努氏が店頭であらゆるものを素敵にカスタムして頂ける催し、
THE UPCYCLE CENTER by ILA STENCIL SERVICE 3日目の様子です。

最終日も沢山の方々に御来店、ご参加頂きまして誠にありがとうございました!

お時間やタイミングが合わずご参加頂けないお客様もいらっしゃり、
オペレーションに不備がありましたこと深くお詫び申し上げます。

次回開催出来た際には皆様にご参加頂きやすいよう改善させて頂きますのでまたご来店頂けましたら幸いです。

袋いっぱいにカスタムしたいものをお持ち頂いた方。

お気に入りの服をさらに格好良くする為にいらっしゃった方。

最近着ていなかった服をカスタムで再度着たいものに変えられた方。

皆様が服や靴、鞄や手帳等、思い思い様々なものをお持ち頂きカスタムさせて頂けました。

守矢様のハイセンスなステンシルカードと、ローラーやスプレーのテクニックでカスタムされたものを見た瞬間、
皆様から「おぉ〜〜!!」「わぁ〜〜〜!」という喜びの声が上がる度、FINNAが皆様にお伝えしたい

"体感"につながる催事出来たと実感致しました。

休憩もなくひたすらステンシルをして頂いた守矢様、本当にありがとうございました!

FINNAでは守矢さんとの物作りや、こういったイベントを開催していければと考えております。

是非次回の開催をご期待下さい!