08sircus / Linen cross long pullover knit

 

< BRAND >

“08sircus”

08sircus (08 サーカス)のブランド名の由来は「SIR(英国の称号であるサー)」と「CUSTOMER(顧客)」から成る造語。

頭に付く08は自身の名を冠したブランド当時から使われてきた「蜂」のモチーフを継承したものである。

 

 

こんにちは。

本日は2020SSシーズンから取り扱いの始まりましたブランド“08sircus”の新作アイテムが入荷してまいりましたのでご紹介いたします。

“08sircus”のデザイナーは『Kiminori Morishita』を手掛けた森下公則氏。

美しいカラーパレットで彩られた上質な素材を使いながらウェアラブルに落とし込まれるコレクションは、

スタンダードな中に気品ある空気を纏わせ、シルエットやディテールで独創的な世界観を作り上げます。

 

Linen cross long pullover knit / 08sircus / skin beige / 0,1 /  ¥42,000(+tax)

 

 

今回着用しているのはコットンリネンのナチュラルな風合いとさらっとした肌触りが心地よいプルオーバータイプのニットベストです。

アームの広さや脇のスリットなどレイヤードコーデにぴったりのアイテムになっています。

ネックや袖裾の編み模様もアクセントポイントに。

FINNAオリジナルのBlackワンピースの上に重ねて、色のコントラストも楽しめるスタイリングにしてみました。

年明けから少し落ち着き、徐々にSSシーズンのお洋服も気になってきましたね。

FINNAではこれから新たにブランド数も増え見ごたえのあるラインナップになります。

商品のデリバリーがあり次第また随時BLOGもアップして参りますので是非楽しみにお待ちくださいませ。