Coffee Stand FINNA

FINNAでは、お買い物と一緒に手軽に美味しいコーヒーを楽しんでいただきたいという想いから、店舗にコーヒースタンドを併設致します。ファッションやカルチャーと身近に触れ合えるコーヒースタンドとして、皆様に愛されるような場所作りをしていきます。

提供するコーヒーは、目黒の街から美味しいコーヒーを発信し続け、多くのファンから愛される「Switch Coffee Tokyo」で焙煎された豆から抽出したフレッシュなコーヒーです。

春には桜が満開に咲き誇り、一際賑わう目黒川近くの住宅街にひっそりと佇む焙煎所兼コーヒースタンドで、オーナーであり焙煎士の大西正紘さんが世界中の産地から品質で選び抜いたコーヒー豆をそれぞれに合った方法で丁寧に焙煎しています。焙煎されたコーヒー豆は、お店で販売するだけではなく東京を中心に多くの有名レストランやカフェで使用されており、中には世界一の称号を手にしたデンマークのレストランから暖簾分けされ、昨年東京・飯田橋にオープンした「INUA」や、目黒で美食家たちを唸らせる気鋭のレストラン「Kabi」など、確かな目を持つ料理人達も大西さんの焙煎するコーヒー豆に信頼を寄せているのです。

今回、Switch Coffee Tokyo さんとのお取組みができることはFINNAとしても非常に喜ばしく、早く皆様にも美味しいコーヒーを届けし、お店で楽しい時間を過ごして頂ければと思っています。

美味しいコーヒーが与えてくれる安らぎや感動を皆様とシェアし、青山の街に溶け込むようなコーヒースタンドでありたい。

そんなお店を目指しています。